ツネイシブルーパイレーツ硬式野球部 オフィシャルサイト
新着情報

NEWS新着情報

NEWS 2017.12.21

2017年 退任及び勇退選手ご報告

2017年の退任及び勇退選手は下記の通りです。

在籍中は皆様の温かいご声援、ありがとうございました。

 

退任  大村 一則 副部長

 

勇退  奥田 雄也 (在籍10年)

「10年間お世話になった野球部を今シーズンをもって引退させて頂きます。20年間という野球人生の中で、ここまで頑張れたのは、家族や友人、ご指導していただいた方々、応援してくださった方々の支えがあったからこそ社会人野球まで思いっきり悔いなく野球をやってこれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。野球を通じて多くの”仲間”と出会い、最高の野球人生でした。最後にツネイシブルーパイレーツで選手としてプレーが出来たことは僕の財産になったと思います。最後になりますが本当に今までありがとうございました。」

 

勇退  筒井 拓也 (在籍 4年)

「今シーズンを持ちまして、引退することになりました。ファンの皆様には、どんな状況でも常に温かいご声援を送って頂き、本当に感謝しております。家族、友人、恩師、チームメイト沢山の方々に支えられ、歩んでこれた野球人生を誇りに思います。在籍した4年間の経験を今後に必ず繋げて行きます。そして常に周りに応援して頂けるような人望の厚い人間を目指し、精進してまいります。今後はファンとして全力で応援していきますので、これからもツネイシブルーパイレーツを宜しくお願い致します。本当に有難うございました」

 

勇退  杉本 悠哉 (在籍 3年)

「今シーズンをもって野球部を引退しました。ここまで野球が続ける事ができたのは、たくさんの方の応援のおかげです。本当にありがとうございました。これからも野球を通じて学んだ事をいかして頑張ります。本当にありがとうございました。」

 

     

SUPPORTERS CLUBサポーターズクラブ

みんなの声が力になる! 会員募集中