2019.12.27
2019年勇退者からのコメント
今シーズンをもちましてツネイシブルーパイレーツを勇退した選手・スタッフからのコメントを掲載します。これまで、たくさんのご声援をいただき、ありがとうございました。
岡村孝政(マネージャー)
9年間大変お世話になりました。
これまで応援してくださった皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
今後は社業に専念しますが、これまでの経験を活かし、精進していきたいと思います。
財満征史(捕手)
9年間という、長いようで短かった野球生活をこの度終えることになりました。
野球部で学ばせていただいたことを胸に、次のステージでも会社に貢献できるようにがんばりたいと思います。
色々支えていただきながら野球をやらせていただきました。
本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
岡村英(投手)
2年という短い期間でしたが、応援ありがとうございました。
この2年間は、自分の人生の中でとても濃い時間でした。
これからはファンとしてチームを応援していきたいと思います。
ありがとうございました。
尾濱一真(投手)
3年間という短い間でしたが、応援ありがとうございました。
とても充実し、人として成長できた3年間でした。
この経験を糧として、これからの人生に活かしていきたいと思います。
大変お世話になりありがとうございました。
亀井雅人(内野手)
ツネイシ野球部で、4年お世話になりました。
チームに迷惑をかけることもありましたが、充実した4年間でした。
来年こそは、ドーム出場ができるよう、1ファンとして応援させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
野中賢人(投手)
今年で現役を引退し、退部することとなりました。
5年間の社会人野球生活は、怪我から始まり自分のベストパフォーマンスができず苦しい思いをすることが多かったのですが、自分がやってきたことに後悔はありません。
ただ、2つ心残りがあります。
1つは東京ドーム出場が叶わなかったこと。
もう1つは、常に応援してくれた両親、高校・大学の恩師や仲間、大学から指導してくれたトレーナーさんに、もう一花咲かせた姿を見せられなかったことです。
これからは社業に専念しますが、1ファンとしてドーム出場を願っています。
ファンの皆様、これまで多大なるご声援ありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いします。
堅田裕太(投手)
4年間という短い間でしたが、チームを応援してくださった方々に感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
引き続きツネイシブルーパイレーツの応援をよろしくお願いします。
下山貴大(内野手)
6年間プレーさせていただき、自分にとってプラスになることばかりで、成長することができました。
今までお世話になった分、これからはツネイシの応援をがんばります。
6年間ありがとうございました。
福島健也(マネージャー)
ツネイシ野球部で現役12年、マネージャー3年と携わることができたのも、会社の支援、応援して頂いたファンの皆さまなくしてできなかったと思います。
ありがとうございました。
そして、1番近くで支えてもらった家族には感謝しかありません。
今度は野球部を応援する側になりますのでスタンドから大きな声で、声援を送りたいと思います。
15年間ありがとうございました。